大阪難波からいける魅力的な温泉♪ 伊賀の近く♪♪♪

先日は米原駅より近くの伊吹山の麓の温泉に行きましたが、三重県などでも最近は温泉が良いものがあります。

 

例えば青山ガーデンホテルローザブランカ

 

青山高原の湖などに囲まれたリゾートホテルで天然温泉の露天風呂やフレンチなど食べることもできる場所です。

 

場所は三重県の伊賀市寺脇721 

 

日帰り入浴は10時から20時までで、水曜日だけは14時から20時までとなっています

 

日帰り料金が大人は1000円小学生までは500円となってます

 

お風呂は木々に囲まれ、さらに岩にも囲まれたきれいなお風呂となっているのでぜひいちどお試しいただきたい、大温泉です。

 

電車で行く場合には近鉄大阪線の青山町から行くと近いです。

 

大阪から行く場合には大阪難波駅から近鉄に乗ってあんまん特急に乗れば1時間位で行けます。

 

青山町駅の手前に、名張と言う駅があるのでそこで乗り換えて10分から15分ぐらいで、青山町につきます。

 

合計1時間半位で大阪市内から到着することができます♪

 

伊賀の里の近くなので伊賀にも寄っていくとちょうど良いかもしれません。

 

私が最近心掛けているのが、温泉でデトックスすることと、シミなど対策のお手入れ。

 

最近ではとくに、ノーベル賞受賞成分であるEGFを含む、ヒト幹細胞美容液にはまっています。その中でも私が気に入っているのはリセランという美容液。

 

40代、50代でも使えるってところが、私が気に入ったところです♪

 

>>私のお気に入りのリセラン。